2013年02月06日

久しぶりの更新です

6ヶ月ぶりの更新です(⌒-⌒;) ・・・・
いつも見ていただいていた方々申し訳ありません、m(_ _)m

この1年いろいろとありまして
なかなか更新できずにいました。

ギターを弾く機会も激減し、ギター製作も滞っております。
そんなこんなで、これからはギターねたにこだわらず
私の趣味やいろんなことも交えて更新していきますのでよろしくお願いします。

CA330271.JPG

愛用のフォルヒも最近はぜんぜん弾いてません、ヤマハのナイロン弦はちょいちょい弾いてます。

ブログの題名も新しくしましたのであわせてよろしくお願いします。
posted by シーグラス at 19:33| Comment(2) | ・FURCH日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
シーグラスさん、こんばんは!
本当に久しぶりのブログアップですね。
いろいろと大変でしたね。
アコギもまた復活して、演奏を載せてくださいね。楽しみにしてます。
Posted by acogist0920 at 2013年02月16日 00:32
acogist0920さんこんにちは〜

本当にお久しぶりです。
その後こしの具合はいかがですか?

本日退院しましてこれからしばらくはリハビリの日々が続きそうです。

せっかくなのでギターも練習します!
Posted by シーグラス at 2013年02月18日 14:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

