2012年06月09日

知らない誰かの手紙

ちょっと前に秦基博「BEST OF GREEN MIND」を買いました。
弾き語りも練習しようと思って買ったのですがぜんぜんやってません
(^m^ )クスッ



曲目は
1.やわらかな午後に遅い朝食を
2.虹が消えた日
3.シンクロ
4.Lily
5.君とはもう出会えない
6.僕らをつなぐもの
7.最悪の日々
8.赤が沈む
9.サークルズ
10.鱗(うろこ)
11.dot
12.Theme of GREEN MIND (Instrumental)
13.アイ
14.朝が来る前に
15.フォーエバーソング
16.Halation
17.プール
18.ファソラシドレミ
19.Baby,I miss you
20.キミ、メグル、ボク
21.花咲きポプラ
22.青い蝶
23.風景

CDもセットで買おうかと思ったのですが、とりあえず知ってる曲だけでもいいかと思い
CDはまだ買ってません。



この楽譜はアマゾンマーケットプレースで買ったので中古なのですが、
商品が届き中を見てみると表紙と裏表紙の裏側に手紙が貼り付けてありました。
(; ̄Д ̄)なんじゃと?

読んでみると、女の子から男の子にあてた手紙のようで
「りりぃとうろことあいを弾けるようになったら私に聴かせてね」
とあります。
この本の元の持ち主はこの曲たちを弾けるようになったのでしょうか?
この二人はいまどうしているのでしょうか?

2010年に発行された本が2年経って私の手元に届きました。
その2年の間に小さな恋のドラマがあったんですね
 ジーン...(≧ω≦。)

この手紙、はがさずそのままにしてあります。







posted by シーグラス at 16:32| Comment(3) | ・楽譜購入日の記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
シーグラスさん、お久しぶりです。

ボクも前(と言っても、もう10年以上前だったか)に、手許に届いた書類の中に誰かから誰かに当てた恋の手紙(メモ?)を見つけた事があります。なんかちょっとほほえましい気持ちになると同時に、シーグラスさんと同じく「このふたりはどうなったんだろう?!」と感じた事を思い出しましたよ。
Posted by at 2012年06月19日 01:25
シーグラスさん、お久しぶりです。

ボクも前(と言っても、もう10年以上前だったか)に、年ごとに担当に引き継ぐ書類の山の中に、誰かから誰かに当てた恋の手紙(メモ?)を見つけた事があります。なんかちょっとほほえましい気持ちになると同時に、シーグラスさんと同じく「このふたりはどうなったんだろう?!」と感じた事を思い出しましたよ。

そのまま書類の山に潜ませて次の人に手渡してしまいました。(^_^ゞ
Posted by 星くり at 2012年06月19日 01:28
星くりさんお久しぶりです〜

でもこの手紙つきの本を売ってしまったということは・・・

なんて妄想しちゃいますね。

どこにでもあるちっぽけな恋の面影がここに残っている感じですね。
Posted by シーグラス at 2012年06月19日 10:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

