2012年05月14日

先日スティッカムでいい曲を知りまして、早速練習しようと思っています。
中島みゆきさんの「糸」です。
Bank bandのカバーでまた脚光を浴びたようですね。
Youtubeでも弾き語りしている人がたくさんいます。
(ノ^_^) ハイ!

そのなかでも抜群に唄が上手くて雰囲気があるのがこの方です。



いい声ですね〜
(TωT)ウルウル

この動画をお手本にして練習しましょう。

それにしてもこの動画の方、ずいぶん前からよく見ていたんですが、本当に凄いですね。
声が凄くいいです!そして醸し出す雰囲気!ライブでもやっていたら見に行きたいですね〜

posted by シーグラス at 18:00| Comment(2) | ・練習開始日の記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「糸」いい曲ですね〜。
弾き語りも好きなので(下手ですが(笑))
また何かやろうかなと思いました。
UP楽しみにしてますよ!
Posted by chibi at 2012年05月15日 14:56
chibiさんこんばんは〜

「糸」一緒にやりましょうよ。
弾き語りについていろいろ教えてください。

「放課後」も練習してますよ〜
Posted by シーグラス at 2012年05月15日 17:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

