2012年01月03日

日吉のライブ

あけましておめでとうございます!
(ノ^_^) ハイ!
いろいろと忙しくブログの更新が出来ないまま年を越してしまいました。

12月2日、日吉Napで岸部真明さんのライブに行って来ました。

感想は、凄く良かったです!
ジーン...(≧ω≦。)

安心して聴いていられる演奏で、
演奏技術が高いのはもちろんなのですが、
その技術に裏打ちされた表現力!
すばらしかったです。
O(≧∇≦)O イエイ!!

私みたいな素人が変に表現にこだわるといやみに聞こえますし、
正確に弾こうと思っても、練習不足でミスばっかりで聴いていられません、
なんとか上手くなりたいものです。

なので今年の目標は1日10回弾くこと、
年間3650回を目標に頑張ります!

そして1月中に現在練習中の「やさしさに包まれたなら」をアップしたいですね。
(ノ^_^) ハイ!

それでは今年もよろしくおねがいします。
posted by シーグラス at 13:30| Comment(4) | ・雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おじゃまします。シーグラスさんの努力にはいつも頭が下がります。僕たちにはギターを楽しく弾けることが一番ですよね。今年も楽しみながら頑張りましょう。いよいよギター製作も・・PS.動画へのコメントありがとうございました。
Posted by yuco at 2012年01月05日 10:58
yucoさんこんばんは〜
一日10回の目標はやくも挫折気味です(笑)
ギター製作は頓挫していますが
モチベーションが高まってきたら始めます!

それにしてもyucoさんめちゃめちゃ上手いですよね、今度機会があったら生で聞かせてくださいお願いします。
Posted by シーグラス at 2012年01月06日 00:16
明けましておめでとうございます。

いやぁ、大変ご無沙汰してしまいました。お元気そうで何よりです。時々のぞいてもなかなか更新されなかったので、実はちょっとだけ心配していました。

最近、めっきりと新しい曲への取り組みから遠ざかってしまっていて、同じ曲ばかり弾いています。お陰でそれらの曲だけはちょっと弾けるようになったかな。

また今年もギター楽しんでいきましょうね。
Posted by 星くり at 2012年01月06日 23:22
星くりさん
あけましておめでとうございます。

なんとか生活しております。
ギターとブログはなかなか手がつけられなかったです、御心配をおかけしてすいません。

私も4ヶ月ぐら「やさしさ」やってるんでもうそろそろ一区切りつけたいですね、

時間があったら一緒に練習しましょう!
Posted by シーグラス at 2012年01月11日 00:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。