2011年08月16日

凄い人はたくさんいるんですね

先日、リンクさせていただいている
「四十路、丙午おやじの音楽談義」
を拝見していたところ凄くギターが巧くて声の良いミュージシャンが紹介されていました。
w(°o°)w おおっ!!

古澤剛(ふるさわ たけし)とおっしゃる方で、
1983年生まれで大分県出身のミュージシャンです。

この動画を見たときに「すげー」って思いました。



声がいいですね〜
渋い!
ジーン...(≧ω≦。)

気になってYoutubeのチャンネルを見てみてさらに驚きました。
動画の投稿数が404です!

オリジナルでも良い曲を歌っています。



まだデビューしていないということが信じられません。
(」゜ロ゜)」 ナント!!

いろいろ動画を見ていたのですが、
ビンテージ物のマーチンやギブソンを弾きまくってます!
うらやましいですね〜

来年当たりはラジオやテレビで彼の歌声が聞こえているんでしょうね。
(ノ^_^) ハイ!
posted by シーグラス at 19:43| Comment(3) | ・ギター動画紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こちらにもカキコさせていただきます。

私もこの人の声が好きでチャンネル登録してます。ホントいい声してますよね。こんな風に歌えたらさぞ気持ちいいんだろうな〜と思います。

いろんなギター弾きまくってるのはヤフオクと連動してるからみたいですね。そこだけがちょっと引っかかってますがw
Posted by gonta at 2011年08月25日 21:01
gontaさんこんばんは〜

連投ありがとうございます。

本当にこんな声がでたら気持ち良さそうですね〜

私はほとんど弾き語りはしないのですが、やりたくなってきました。

あのビンテージギターはヤフオク用だったんですね、古澤さんが弾き語ったら欲しくなっちゃいますよね、

ところでgontaさんは弾き語りされるんですね、ブログ拝見しました。
これから弾き語りをするときはいろいろ相談させてください。

リンクさせていただきますのでこれからもいろいろよろしくお願いします。
Posted by シーグラス at 2011年08月26日 20:34
確かに古澤さんが弾き語ったら欲しくなっちゃいますね。双方にメリットがあるうまいやり方だと思います。

弾き語りでお役に立てることがあればなんでも言ってください。多分あまり無いような気がしますが^^;

動画ありがとうございます。記事に書かせていただきますね。

それとリンクもありがとうございます。こちらからもリンクさせていただきますね。よろしくお願い致します。
Posted by gonta at 2011年08月27日 22:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。