2011年04月29日

模擬ライヴ

今日はライヴ度胸を付ける為に
友人夫妻の家に演奏をしにいってきました。
(ノ^_^) ハイ!

うちに遊びに来たときに軽く弾いて見せたことはあったのですが、
今回はしっかり演奏を聴いてもらいました。

友達ですから緊張しないと思ったのですが、
一曲目を弾き始めると指が震えてきてびっくりです。
(^m^ )クスッ

途中でミスがあっても弾きなおしはせず、
弾きはじめと終わりにしっかり間を持たせて
ぐだぐだ感が出ないように気をつけて演奏しました。
(;^_^A アセアセ・・・


6曲弾いて感想を聴くと、
「知ってる曲の方がいい」
「もっと元気な曲は?」
などいろいろ為になりました。
(⌒^⌒)b なるほど

ここから2曲ほど引いて、4曲に絞ろうと思ったのですが、
まだ悩み中です。


練習ではなく演奏であると意識するだけで、
いつもの曲が違うものに感じます。
不思議ですね〜


posted by シーグラス at 19:44| Comment(2) | ・アコースティックギター練習記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ライブまで1ヶ月きりましたね。
4曲ですか。
静かな曲だけでも大丈夫じゃないですか?
あとはMCで冗談を言ったりして(笑)

見にいければいいなと思っていたのですが、5月の土曜日が全部仕事になってしまうかもしれないので、ちょっと厳しいかもしれません。

Posted by chibi at 2011年04月30日 08:23
chibiさんこんにちは〜

演奏はまだしもMCは練習しようが無いのでこまってます。どうしましょう?

仕事があるのが一番ですよ。
休みでも町田は遠いですから、今度また公園でライブしましょう!
Posted by シーグラス at 2011年04月30日 12:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

